忍者ブログ
ブログ *style* のボツになった写真や日記等、気が向いた時にテキトーに…。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . August
結婚記念日は初デートで行った舞浜で。
イクスピアリで遊び、ホテルミラコスタ『オチェーアノ』にてディナー。


IMG_3431.JPG



IMG_3434.JPG



IMG_3435.JPG



IMG_3441.JPG



IMG_3451.JPG



ddc97b20.jpeg

偶然にも『ブラヴィッシーモ』が観れる時間帯が取れたんだけど、残念ながらこの日は台風接近のため中止。
しかし料理に夢中でブラヴィッシーモどころではなかった、と言うのが率直な意見でありまして(^^;
(実際、我が家はブラヴィッシーモは飽きてしまっていつも観てなかったので・・・)



IMG_3467.JPG

パンやクッキーで色々と飾り付けをしていて可愛かったな♪
お料理もなかなか美味しかったし。
ミラコスタ潜入はお初だったので、次回はまた違うお店にも行ってみたいな☆



IMG_3468.JPG



お腹いっぱい♪♪♪ ごちそうさまでした!!
出逢ってから早いもので10年が経つので、結婚記念日もあんまり新鮮ではないけど。
それでも出逢った頃の思い出は、2人共よく憶えているもんであります。
昔は2人共、お金無かったから。(今もだけど。)
余計に楽しかったのよね~。

環境が変わっても、お互い気持ちは昔と変わらず。(特にパパ)
その気持ちが、すっごく嬉しい&幸せです♪


今年も楽しい結婚記念日でした♪♪♪





PR
27 . June
 
IMG_0607.JPG




IMG_0686.JPG


 
 
IMG_0652.JPG


 

IMG_0771.JPG




IMG_0711.JPG




IMG_0716.JPG




IMG_0729.JPG




IMG_0703.JPG

 


IMG_0690.JPG

  

IMG_0840.JPG


 

IMG_0670.JPG




IMG_0661.JPG






03 . May

GWの軽井沢にて。
 
 

IMG_9715.JPG
あちこちの道端に生えていた、自然のつくし。 (子供達が沢山採ったので、夕御飯の食卓へ)



 

IMG_9864.JPG

パパ実家近くの公園にて。







IMG_9932.JPG
鬼押出し園にて。 鬼の顔のつもり。








IMG_9944.JPG
あおいが見つけた虹。





 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yuriko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
私・パパ・息子、そして犬2匹。
毎日呑気に暮らしてる我が家族…、いや私。


ブログ*style* でアップされなかった写真やその他の日記を『ボツ版』にてアップしていく(つもり)のブログです。
テキトーに立ち上げたので、多分更新もテキトー…。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]